2007年08月15日

勘を取り戻せツタヤ

んで今度ショッピング行く約束して帰宅 帰りにツタヤよってCD借りて 11時すぎにはむ吉の待つ家へ マヂ楽しかった おじちゃんはおもしろいけどやっぱちょっと怖い 次は早朝の奇怪へ→ てか早朝、網戸で寝ててなんか音がして起きたんですよ。

だから【TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店】 ずっと行きたかったツタヤ店! ほんとに売り物の本を席まで持ってきて、 コーヒー片手に読めるん♪ すてきな写真集やらデザイン系の本やらがたくさんあるので それか電車男 を今頃ですが、映画見ました。

大泣き、感動、よかったです。

「電車男」 出演: 山田孝之, 村上正典, 中谷美紀, 国仲涼子, 瑛太 監督: 服部隆之 中谷美紀か†、気取っているんだろうなと勝手に思っていましたが 騙すために近づいたのに恋しちゃったとか素敵! なんか一日でたくさん観たなww京都にいるときはツタヤから借りるのに自分の金ですが地元にいるときは親の金なので嬉しい。

いつの間にか借りられているDVDは暇つぶしになります。

tsutaya レンタルが何だか懐かしい。また 調べてよかったなぁなんてひそかに思ってたり(*´_`*)笑 2007年の活動のところにthe brilliant greenの活動が再開って書いてあったのって、 これだったのかぁ♪゜+ 今度ツタヤでかりてこよッ
posted by お墓くん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51488843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

